ご訪問ありがとうございます。流れ星
こちらは自閉っ子育児ブログです。
ニコニコうーさん

ニコはじめくん

一歩(いっぽ)くんニコ
知的障害を伴うお笑い好き自閉症児
感覚過敏強め(鈍麻もあり)

特別支援学校一年生

よろしくお願いします。



歯科受診にて


月1回スペシャルニーズ歯科で定期検診

歯医者さんにはもう慣れて
嫌がることもなくありがたいニコニコ

今回は、診察台をフラット近く倒して
寝ることができました!

けど、ちょっと泣いてしまいましたぐすん

怖かったんかな。。

とりあえず今回も虫歯はナシとのことで
ホッにっこりDASH!


途中、先生が名札をつけていなかったことで

「これは〇〇先生じゃない」

と言い出して
先生が名札を取りに戻る場面がありました驚き

顔覚えてるはずだけど…

名札をつけた状態で完成なのかな?
謎。真顔


先生の後を追って診察室を出てしまい

キラキラ「お姉ちゃん先生!!
…じゃないねえ。」

と、他の先生を見て言ってました泣き笑い


メガネをかけた若い女性の先生を見ると
園で大好きだった「お姉ちゃん先生」
と思うようで、、
パーッと近寄って行っちゃうんですよねアセアセ
えらいもんで若くない人には
いくら背格好が似てても近寄らない凝視


♪いつでも探しているよ〜
どっかにキミの姿を〜

…こんなとこにいるはずもないのに


お姉ちゃん先生くらい大好きな人が
小学校でもできたらいいんだけどな〜。



本日20時から開催!