​​ご訪問ありがとうございます。流れ星

こちらは自閉っ子育児ブログです。
ニコニコうーさん

ニコはじめくん

一歩(いっぽ)くんニコ6才 年長

よろしくお願いします。



メリークリスマス!



園のクリスマス会以降、


クリスマス=楽しいキラキラ


と認識した一歩くんキラキラ


25日もすごい楽しいことが待ってると

思い込んでるみたいで気が引ける…


ごめんお父さん仕事なんだわ泣悲しい


ほんでお母さんどうがんばっても

お姉ちゃん先生には敵わない不安



昨日は家族でクリスマスパーティーしましたジンジャーブレッドマン誕生日帽子



メニューは一歩くんのリクエストで

チキンとピザ!🍗ピザ

(たぶん去年のメニュー覚えてるな)

オードブルはRFで購入。


ケーキは一歩くんが大好きな

みかんゼリードームを作りました!カップケーキ

家事ヤロウのレシピを参考に。


みんなで食べられて嬉しかったですよだれ



今年のプレゼントは


 



我が家は今朝

ガーン「ほしいもの、いでよー!」

のかけ声で父サンタが渡しましたプレゼント




気に入ってくれたかな?

驚き

期待したほどではなかったかな…?



それなりに遊んでくれました爆笑



そして私にも…!


わーいわーいサンタさんから手紙だーニコニコ飛び出すハート






アメブロさんありがとうピンクハート



みなさんも良いクリスマスを!トナカイサンタプレゼント




イベントバナー

 

イベントバナー