ご訪問ありがとうございます。流れ星
こちらは自閉っ子育児ブログです。
ニコニコうーさん

ニコはじめくん

ニコ一歩(いっぽ)くん 5才
よろしくお願いします。


一歩くんは、変化にとっても敏感。


視覚過敏もあるので


マッチングや間違い探しが得意です。

カルタとか神経衰弱とか


さて


そんな一歩くんが去年からお気に入りの本が


『ノージーの
ひまつぶしブック』




TVは観ませんが、
ノージーのことはキャラとして知ってます。

この中には
マークとか色とか模様とか
一歩くんの好きなものが詰まっていて
よくひまつぶしに読んでいます音符

ある朝

キラキラ「つ」どこかなー?

と言ってきた一歩くん。

クレーンで、このページを指さします。



キョロキョロ「つ」って何なん。

と思いつつ、

よーーーーく見てみたら…


見えますか?


あったーーーー!!!ポーン

えっもしや「ひまつぶし」全部?











あったーーーー!!!ポーン

買ってから2年

こんなものが隠されてたことを
初めて知りました。

他のページにもありました。
ただの風景写真だと思ってた。


すごいぞ一歩くん!キラキラ



うーさんのmy Pick