ご訪問ありがとうございます。流れ星
こちらは自閉っ子育児ブログです。
ニコニコうーさん

ニコはじめくん

ニコ一歩(いっぽ)くん 5才
よろしくお願いします。




最近ポチったもの My purchases



プッシュポップ




一歩くんは感覚のトラブルが大きいタイプ。


センサリーグッズは家にたくさんあるけど、

これは久々のヒット!


センサリーグッズとして売ってるわけじゃないけど、ポッチを押した時の感触がちょうど良い感じ。


手持ち無沙汰な時に一歩くんに手渡すと、

ポチポチ押してくれます。



ポッチを押すと

裏はこうなります。


何より見た目がかわいい〜!チューハート



これ、我が家では


グローリーデイズ




と呼んでます。


マークの色と形が似てません?義理チョコ


親子ともお気に入りになりました!





2人で対戦してどちらが最後の1つを押すか、みたいなゲームもできるみたいですよOK


イベントバナー

 


うーさんのmy Pick