ご報告



先日
親友の結婚式
に参列しました。


コロナ禍ということで、
家族と友人数名のみのアットホームであたたかい素敵な挙式でしたキラキラ

親友のMちゃんとは学生の時からもう30年近いつきあいです。


クラスが一緒で部活も一緒で
大好きなアーティストも一緒で

家族にも言えない悩みを打ち明けたり
ライブに行ったり旅行に行ったり
コンパも行ったり

たくさんの時間を過ごしました。

一歩くんが生まれて

もしかしたら自閉症かも…

ってまだはじめくんにも言えなくて悩んでた頃、
最初に打ち明けたのもMちゃんでした。

その時、

なんて言ったらいいかわからないけど…
一歩くんは、
うーさんとはじめくんみたいな
優しい人達のところに生まれて
良かったと思うよ

と、言ってくれました。

それはどんな専門家の言葉より
あたたかくて、心に染みて
涙が出ました。

いつか、一歩くんにもそう思ってもらえるように
いつか、一歩くんがそう言ってくれる日がくることを夢見て

がんばろうと思えました。

キレて怒鳴りそうになった時には
その言葉を思い出して
心を落ち着けています。


Mちゃんと同じく
旦那様もとっても優しそうな方でしたハート

本当に良かった!

本当におめでとう!

そして、ありがとう。

これからもよろしくね乙女のトキメキ






うーさんのmy Pick