一昨日28日は、あたしたち夫婦の結婚記念日目指せチェリーブロッサム♪-image013.gif
 
 
前の日忘年会で寝るのが遅かったから、みんな9時くらいまで寝てました目指せチェリーブロッサム♪-20080224003302.gif
 
ホットケーキ作って、朝ご飯食べて、昼前に家を出て、お姉ちゃんが働いてる子ども服のお店に取り置きを買いに行きました目指せチェリーブロッサム♪-6762.gif
 
ちょうど、あたしのお母さんもお仕事お休みだったから、一緒にお昼ご飯を食べようってことになって、お母さん、お姉ちゃん、あたしたち家族でお昼ご飯を食べました目指せチェリーブロッサム♪-190949.gif
 
 
みんな忙しく働いてるから、なかなかこういう時間もてないから貴重な時間だったなぁ目指せチェリーブロッサム♪-image063.gif目指せチェリーブロッサム♪-46373.gif
 
 
それからお姉ちゃんの子どもを保育所に迎えに行き、近くの公園へ目指せチェリーブロッサム♪-37_30_10_40006478.gif
 
ここは池があって、カモが5羽いて、いつもエサをあげるの目指せチェリーブロッサム♪-18010033cef20112757e.gif
 
目指せチェリーブロッサム♪-20111228163936.jpg
 
 
夕方で寒かったけど、子どもは風の子やね~目指せチェリーブロッサム♪-190947.gif元気に遊んでた目指せチェリーブロッサム♪-75045.gif
 
帰りにお姉ちゃんちで少し遊んで、『またお正月にね~目指せチェリーブロッサム♪-37_30_10_40006478.gif』ってバイバイしました目指せチェリーブロッサム♪-192595.gif
 
それから、いつもお祝い事の時に行く焼き肉屋さんに行くと、いっぱいで1時間待ち目指せチェリーブロッサム♪-20080224003302.gif目指せチェリーブロッサム♪-20080224003302.gif
 
だから、近くのカラオケもできるトンカツ屋さんに目指せチェリーブロッサム♪-17202.gif
 
子どもたちは初のカラオケでテンションあげあげ目指せチェリーブロッサム♪-190949.gif目指せチェリーブロッサム♪-190949.gif目指せチェリーブロッサム♪-20111113173731.gif
 
仮面ライダーやまるもりやらいっぱい歌ってました目指せチェリーブロッサム♪-Image0137.gif
 
あたしも嵐の曲いっぱい入れた目指せチェリーブロッサム♪-75045.gif目指せチェリーブロッサム♪-17202.gif
 
嵐の曲は、いつも聴いてるから家族みんな歌えるん目指せチェリーブロッサム♪-189588.gif
子どもたちは踊りながら歌ってて面白かった~目指せチェリーブロッサム♪-176682.gif
 
素敵な記念日になりました目指せチェリーブロッサム♪-46373.gif
 
9年目突入かぁ目指せチェリーブロッサム♪-190947.gif目指せチェリーブロッサム♪-190947.gif
早いね~目指せチェリーブロッサム♪-image013.gif
 
これからも家族で楽しい思い出をたくさん作っていこうね目指せチェリーブロッサム♪-image063.gif目指せチェリーブロッサム♪-peti_e028531.gif