やぁ!皆さん!覚えてますか?

違う違う、木村拓哉じゃなくて(笑)

違う違う、そうじゃ、そうじゃな~い♪

中村トオルでもないよ!

そう!

佐藤健似のガンダム健27才です!

 

心配した?

ねぇ、心配した?(〃▽〃)ポッ

 

あっ、今、むかついた?(*´σー`)エヘヘ

ご無沙汰してごめんなさい♪

 

仕事忙しかったり、

パスワード忘れたり、

ガンから少し距離を置きたかったり、

色々と思春期の心は繊細なのです♪

 

でね!

 

2月13日に、

3年半目の検診を受けてきました・・・

ありのままに話すので、

驚かないで聞いてください。

 

今回は、エコーと採血検査だけでした。

事前に別の病院でCTも撮っていて、

再発の所見なしと聞いていたので

さほど心配をせずに受診しました。

 

採血の結果を待っている間に、

主治医(悲しいかな男性)から呼び出しがあり、

先にエコー検査をすることに。

 

問題なし!

 

また採血結果が出るまでロビーで待機!

しばし待っていると、今度は、

可愛い女医さん

から呼び出し(〃▽〃)ポッ

 

わーい!

可愛い女医さんの方だ~♪

喜び入室する健24才

 

私「お久しぶりです!」

先生「こんにちは!採血結果を・・・」

私「・・ん?」

先生「・・・・え、どうして・・・」

私「・・・・え(滝汗)」

 

・・・5秒間の沈黙

 

先生が印刷された検査結果の紙を見直す。

私は生きた心地がしなかった。

 

そして、先生が口を開いた・・・

 

 

 

 

 

 

 

ごめん!

検査結果、まだだった!

私、他のところ見てた(笑)

 

(笑)じゃねええええええええええ

可愛いし、

私に早く会いたくて

早とちりしたと思うから許すけど

あの5秒はしんどかった(笑)

 

まぁ、そんなこんなで、

3年半検診を無事に乗り越えた私です。

次は8月!!

 

あっ!みなさん!

ヴァレンタインのチョコ!

たくさん贈ってくれてありがとうね!(今日現在0)

誕生日プレゼントもありがとう!(〃)

心配のメッセージもありがとう!(2~3通)

 

仕事がね~

過去最強までに忙しい部署なんですが、

来年度はさらに重要な事業があって・・・

でも、がんばります!

 

皆さんの近況を教えてください!

20代の皆さんは10行程度で!

それ以上の高齢の方は、

5・7・5で報告ください!

 

はい!

相変わらずです!