こんにちは!

『かごしま男子』のイケメン担当

ガンダム健です( ー`дー´)キリッ

 

3連休中の大寒波

皆さんのお住まいの地域は

大丈夫だったでしょうか?

 

東北の豪雪をニュースで見るたびに

皆さんのことを思い出しました(優しい)。

 

今回の大寒波では

わしの住む鹿児島市内の平地でも、

3センチの積雪がありましたヾ(≧▽≦)ノ

鹿児島人は、これだけの雪でも大喜びします!

いつもは火山灰しか降らないので(;´Д`)

 

43才が恥ずかしげもなく作った

雪だるま親子です⛄(*´σー`)エヘヘ

他の人にも見てほしくて道沿いに飾った♪

 

ちなみに、

昔から図工の評価は2でした(5段階評価)。

わしの芸術性が理解されない時代でした。

 

彼女からも

雪うさぎの写真が♪

後ろにはフクロウの音楽隊もいて

なんか楽しそうですヾ(≧▽≦)ノ

 

皆さん、

どうかわしの可愛い雪だるまだけじゃなく、

彼女が頑張って作った雪うさぎも

褒めてあげてくださいね♪

 

さて、

 

3連休も今日で終わり、

正月休み気分も薄れて、

明日からいつもの日常が戻ってきます。

 

では、今日は最後に

「真実を映し出す不思議な鏡」

を置いておきますね(〃▽〃)ポッ

 

どんな皆さんが映るでしょうか♪

 

 

 

 

 

 

 

↓皆さん

←皆さん

↑皆さん