朝からうるうる | smile☆magic

smile☆magic

フィットネスインストラクターをしている藤原優子です。
お仕事のこと、日常のことをときにはアツく、ときにはのほほんと。



月曜日の朝は参加者の方の年齢層が高めなのですが
楽しみながら頑張ってくださっています。

今朝はAPR12でした。
懐かしいわー、曲覚えてるわーって、覚えていてくださる方がちらほら。

「初めてCentergyやった頃は私には出来ないかもって思ったんだけどね、音楽もいいし、毎週続けてこれたわ。」

って話してくださいました。


継続すること約10年。
素晴らしいです。


感動して、移動の途中泣きそうになりました。
(泣きました。)


これからも一緒に
続けていきましょうね。