想いが現実に☆ | smile☆magic

smile☆magic

フィットネスインストラクターをしている藤原優子です。
お仕事のこと、日常のことをときにはアツく、ときにはのほほんと。

10月も終わり。

ホイホイといろんなことに乗っかっていき
その上なんやかんやと起きつつ
でも、会いたい人には会いたいし…

バタバタしましたが




お誕生日も祝ってもらいましたラブ
覚えててくれてありがとうハート





新しいことへのチャレンジや
イベントやジョイントの機会もたくさん与えていただきました。




ずっと心にあったことや
湧き上がる想い
何年もかけて現実になりました。



すごく準備したし、時間もかかったんですが、サポートしてくださる方にも恵まれて
全く苦痛を感じなくて…


夢みたいだなぁ
幸せだなぁ

何度も思いました。


本当にありがとうございました。


そして、これからもハートよろしくお願いします。