夏が来る☀ | smile☆magic

smile☆magic

フィットネスインストラクターをしている藤原優子です。
お仕事のこと、日常のことをときにはアツく、ときにはのほほんと。

あっという間に7月になっていました。


あらま。
6月は1度もblog更新していませんでしたあんぐりうさぎ

動画撮影して送り、その結果をいろいろな想いと共に待った6月前半。
後半はレッスンもセッションたくさんしました。



そして、7月。
ウキウキ、ワクワクがいっぱいですカナヘイきらきら

七夕の今日はレッスン後に楽しみにしていたヨガ哲学の勉強に行って来ました。

私のヨガのレッスンがヨガであるために。





機会は突然やって来る。
いつだって不思議なほどに流れていく。
人が、縁が繋がってここにいる。


また、ヨーガスートラを開いて学んでいこうと思います。