波動塩 皇帝塩 何だか体が引き締まってきてる! | you20044のブログ

you20044のブログ

美容室、を経営する傍ら、スピリチュアルレイキヒーリング活動、操体活動もしています。
ここでは日記や営業サービスの告知など、自由に書き留めていきます。

CAC化粧品上級会員店
CAC を使ったパーマ、カラー、エステを行っています!

コツコツ塩水飲んでます。
お風呂にも少し入れてます。
料理にもお菓子にもコーヒーにもスムージーにも全て塩!
味噌汁だって、味噌は薄めに、塩を足します。
増塩(笑)するのです。

といっても沢山じゃないですよ!
ほんの少し!

お陰で疲れにくい体になってきてます。

昨日もパートで沢山動いたんだけど、帰りに二軒のカラオケボックスの面接にもいったんだけど、おにぎり食べたりパンを2つも食べたんだけど、今朝もめちゃくちゃお腹すいていっぱい食べたんだけど、太りません。

食べるから太る!というのは大間違いというのがわかってきました。

もちろん食べ過ぎはよくありません。
体が疲れるほど食べてはいけない。
太るのは内臓疲労もあるかな、と思います。

材料を気を付けることって大事!
調味料はとくに要注意!
保存料や添加物、化学調味料、風味材料など、私たちのまわりにはいっぱいあります。

でもね、そんなことしなくても、そんなもの使わなくても、体によい美味しいものは作れます。

最近のヒット作は、テールを使ったモツカレーライス。カレールーも使いません。
お塩と鰹と昆布と塩と無添加醤油。
あとは、ハーブスパイスのみ。

美味しいし、鍋が焦げません。

朝は必ず納豆!
そうそう、ご飯を炊くときもお塩を使います、

塩コショウも手作り。ブレンドします。
私は、白胡椒と、波動の塩2種、皇帝塩を使います。ダイショーの入れ物に入れてミキシング!

波動のお塩の面白い使い方があって、冷凍の真空パックに入っている肉や魚を解凍するとき、波動のしおを溶かしたお水にパックごと浸けて解凍すると、お肉が美味しくなるのです。

お野菜や果物を洗うときにもそうするととても美味しいです!

不思議ですね!
みんな、塩を欲しがってますよ!