私のハンドルネームでもある、ダスティーミラークローバー
和名は 白妙菊(しろたえぎく)
ガーデニングの時、私がよく利用する食物チューリップピンクチューリップピンクチューリップ紫チューリップ紫
決して目立たない、主役にはなれないけど、
これが入ると 他の植物が洗練されたカンジになるんですウインクキラキラ
いぶし銀の、名脇役って感じかなラブラブ


それで、この話 本当かどうかわからないけど…
オーラが視える いわゆるスピリチュアルカウンセラーの方がおっしゃるには、
私のオーラはシルバー(白銀)なんですってびっくり
昔から銀色が好きで、金と銀だったら断然銀!って感じだったので、
それ以来、さらに銀色を意識するようにニコニコ

オーラが視えるようになりたくて、練習したけど視えたことがない悲しい
木から出る白いモヤみたいなのは見たことがありますが…
小さい頃に、目を閉じると光が花火のように散って見えて、かくれんぼしてて「もぉ〜いいかい」をしてる時に 「ねぇ!光が花火みたい!」のようなことを言って
不思議ちゃん扱いされたことを思い出しました泣き笑い
今思うと、その花火みたいなのは「丹光」だったのかなと。
今なんて瞑想して心を落ち着けて集中しないと見えないのに、
子供の頃は少し目を閉じれば見えていたんですねびっくり
やっぱり、心がピュアだったんだなぁ。。。

汚れを知って理不尽な思いをし、人を信じることが怖くなった今は、なかなかスピリチュアルな感性も滞りがち。

ダスティーミラーみたいに、地味でも渋く光り輝いていたいなぁ✨