きょうは、ワールドホビーフェア1000人大会でつかう、

3つのベイブレードをしょうかいします!!



ゆうすけベイブレードだいすき!

1つめは、サジタリオ100WBメタルフェイス

(きのうブログでしょうかいしたやつです)


2つめは、ジェミオスペガシスD125SFです。

これは、バランスタイプをイメージしてつくりました。

ジェミオスの赤いフェイスをつけるとかっこいいかな、

と思ってつけてみました。

みためもかっこよくてすきです。


3つめは、エスコルピオリブラD125Dです。

このベイブレードは、ぼうぎょタイプをイメージして

つくりました。

ボトムのDのじきゅうりょくではたりないとおもって、

リブラのウィールをつかいました。

フェイスのエスコルピオは、ちゃいろいとこもあるけど、

みどりがまざっていて、リブラもみどりいろだから

いいかな~とおもってつけました。


もうすぐ1000人大会なのでどきどきします。

1000人大会がんばるぞ!!!!!!!!!!!


きょうもクリックしてくれたらうれしいですニコニコ



にほんブログ村 小学生日記ブログ 小学2年生へ
にほんブログ村 にほんブログ村 小学生日記ブログへ
にほんブログ村