きょう、やきにくべんとうをおかあさんがかいにいくので

ついていきました。

とちゅうにおもちゃやさんがあったので、よってみました。


そうしたら、なんと!!!!!!!!!!!!!!!!

いろいろなレアなベイブレードがたくさんありました!!


おかあさんにブラックペガシスをかってもらいましたラブラブ!



ゆうすけベイブレードだいすき!


ゆうすけベイブレードだいすき!

ぼくは、ボトムのがほしかったので、うれしいですにひひ

 

ほかには、スターターのヴォルフとスターターのサジタリオ、

あとは、スターターのペガシスがありました。

カプリコーネ、エスコルピオ、ジェミオス、レオーネもありました。

エルドラゴとブルがありました。

ベイランチャーとライトランチャーとグリップもありました。


こんなにたくさんうっているのをみたのは、はじめてです!!


あした、もう1かいそのお店にいってみます音譜


きょうもクリックおねがいしますニコニコアップ






人気ブログランキングへ にほんブログ村 小学生日記ブログ 小学2年生へ
にほんブログ村 にほんブログ村 小学生日記ブログへ
にほんブログ村