2024/06/02(日) | ゆうくんのブログ

ゆうくんのブログ

毎日、すべてのお世話になっている人に
感謝の気持ちを忘れずに。

今日が良い一日になりますように

昨日の土曜日は、次女が出演するこちらへ
家族そろって聴きに行きました。
会場や舞台上には、懐かしい顔が何人か。

 
 
 
 
演奏は、前回よりも随分レベルアップしたみたいで
全体的に良い演奏でしたね。次女もちゃんと仕事していて良かった。
 
日曜の朝は、愛岐道路からスタート。
いつもは避ける、千歳楼の裏の細い道から。
幸い対応車はなし。
 
城嶺橋からの庄内川
 
そして目的地はこちら。
御嵩宿。
当然施設は開いていない時間なので、歩いて散策しただけ
 
このあたりは宿場町の風情
 
 
 
願興寺はあいにく改修中。
 
名鉄御嵩駅には、赤い電車
帰り道、41号、尾張パークウェイは、前が見えないほどの豪雨
流されそうになりながら、ドキドキしながら帰宅
自宅周辺はさほど降ってなかったみたい
さて日曜、なにしようか
 
昼間は家で過ごして、午後は三女にせがまれてブックオフ。
好きな歌手のレコードを探して。
なんと、あったらしい。三女ホクホク
 
それから奥さんと三女と楽器で合奏して
 
夕方は小一時間のウォーキング。
夕焼け空を堪能しながら