2023/01/14(土)共通テスト 1日目 | ゆうくんのブログ

ゆうくんのブログ

毎日、すべてのお世話になっている人に
感謝の気持ちを忘れずに。

今日が良い一日になりますように

共通テスト1日目。
なぜか、珍しく朝寝坊してしまった。
いつも起きる時間に全然起きれなかった。
こんなことないのに。
間に合う時間だったから良かったけど。
 
今朝は雨模様。
なんとなく元気が出ない。
 
渋滞を避けて、余裕を持って相当早い時間に出発。
予定よりも20分以上早くついてしまった。
無事送り届けて一安心。
でもなんとなく落ち着かない。
何をするにも手につかないし、
かといって、どこかへお出かけするわけにもいかないし。
 
午前中は、ゴロゴロ、読書したり、
午後は見るともなく、撮りためたテレビの映画を見たり。
 
夕方、近所の子安神社へお参り。
どうか、うまくいきますように。
 

 日中、連絡無かったから、とりあえず無事に試験は終えたのかな。
少し早めにお迎えに。
車の誘導もスムーズで助かった。
 
終了時間の15分くらい前に到着。
無事に元気に帰ってきてくれた。
体調も悪くないみたいでよかった。
英語が難しかったらしいけど。
2日目の明日も元気で受験できますように。