2022/02/20(日) | ゆうくんのブログ

ゆうくんのブログ

毎日、すべてのお世話になっている人に
感謝の気持ちを忘れずに。

今日が良い一日になりますように

朝は、瀬戸方面へ。
こちらで少しおやつタイム。

尾張瀬戸駅、瀬戸蔵と回って帰宅。
 
コンビニで見つけて購入。
なつかしい。
こどもの頃のおやつのお菓子と言えばブルボン。
ほかにも、ルマンド、ホワイトロリータ。
シルベーヌは贅沢なおやつだと思っていた。
 
 お昼は、ヨメが居ないので父の担当。
炊き込みご飯、イカリング、とろろのお吸い物。
 
炊き込みご飯は、混ぜて炊くだけ。
イカリングは揚げるだけ。
簡単手抜きですが、まあまあの味。
 
2月も半ばを過ぎ、
寒さはまだまだ続くみたいだけど
陽が長くなったように感じる。
夕方5時過ぎたら暗くなっていたのに、
今日はちょっと明るかったな。