2022/01/25(火) | ゆうくんのブログ

ゆうくんのブログ

毎日、すべてのお世話になっている人に
感謝の気持ちを忘れずに。

今日が良い一日になりますように

今朝も点滅してる信号、見れた。
ちょっと得した気分。
ゴミ出しのついでに少しだけ散歩。
 
ところどころ明かりのついている家はあるけど
静まり返って、物音はほとんど聞こえない。
まだ起きていない町。
 
長女、次女、三女と歩いたのは何年前かな。
ついこの間のようだけど、当然、何年も前のこと。
 

 
朝6時前の空。
肉眼では半分の月が割とはっきり見えるけど
スマホで撮るとこんなにぼやけちゃう。
 
 
次女の学年は昨日から学年閉鎖に。
感染が広がっているみたい。
大学生の長女は早朝の電車で登校。
もうすぐ春休み。車校に行きたいと言っていたけど
今の状況では難しいかも。

今朝もこころなしか電車が空いてる。
最寄り駅から空席あり。
座れるのはありがたい。