2021/01/23 | ゆうくんのブログ

ゆうくんのブログ

毎日、すべてのお世話になっている人に
感謝の気持ちを忘れずに。

今日が良い一日になりますように

仕事が変わって3週間。
いきなりトラブルに巻き込まれ
経緯が分からないので見てるだけだけど
なんだかんだ巻き込まれてる。
1週間で以前の数ヶ月分あちこち動いたり
初めての人に会ったり。
やっと、というか、あっという間というか
とにかく1週間が終わった。
帰りに買い物で寄り道。
乗り換えたり待ったりも面倒なので
20分ほどの距離を歩く。

途中の堀川。
雨と灯りで風情があったのでパチリ。
買い物は音楽関係の道具をひとつ。
今すぐ必要、という訳では無いけど
新しい道具があるとモチベーションが上がる。

土日は車の点検や、リモート飲み会とか。
天気も悪いので基本うちで過ごす予定。