2021/01/17 共通テスト終了 | ゆうくんのブログ

ゆうくんのブログ

毎日、すべてのお世話になっている人に
感謝の気持ちを忘れずに。

今日が良い一日になりますように

共通テスト2日目は朝9時半に駅まで送る。
 
昼間は合奏、散歩など。
 
ヨメはフルート、次女はクラとピアノ、三女はフルートとピアノで
ディズニーとか。
 
 
午後は一人で散歩。
昨夜は次女と三女も一緒に行くって言ったのに。。。
コースは川沿い。少し寒いけど、歩くとあったまる。
思い出の公園。
2002年の年賀状の写真はここで撮ったっけ。
数えきれないくらい歩いた歩道。
今は葉っぱも落ちて寒々しいけど
春になったら、たっくさんの桜が見える。
 
夕方6時前、長女から終わったとのライン。
昨日より少し早い終了。
近くまで迎えに行って、友達を駅まで送って帰宅。
とりあえず無事に終えることができてよかった。
あとは二次の試験のみ。あと少しだな。
頑張れ!
 
高校生も終わりかと思うと、ちょっと寂しいけど。
 
追伸
自己採点の結果も想定より良かったみたい。
なんだか満点のものもあったとか。
妹たち、「天才っ!」て感心してた。
君らも頑張れよ~