2020/11/23 連休最終日 | ゆうくんのブログ

ゆうくんのブログ

毎日、すべてのお世話になっている人に
感謝の気持ちを忘れずに。

今日が良い一日になりますように

3連休最後の日は、家でのんびり(モヤモヤ)
 

こちらは昨夜。
ぐるっぽのイルミネーションも結構きれい。
長女を迎えに行って待っている間に。
 
 
夕方のウォーキング。
5時前なのにもう暗くなってきた。
思い出の公園では、小さな女の子とお母さんがシーソーで遊んでた。
かわいい。
 
記念の坂道で。ちょうど今頃の時期かな。
 
公園に1本だけの紅葉。真っ赤だ。
 
切り絵のような夕焼け。
このグラデーションの空に、家の明かり、電線もこうしてみると
アートっぽく見えて綺麗。
午後から勉強してた長女と三女を迎えに。
 
晩御飯は今日もお鍋。
最近はずっとお鍋。
だけど、いろんな出汁で
飽きない。
 
食後、それぞれお風呂に入ったり
片付けをしたりしながら、
テレビを見る。
NHKの「コントの日」
家族みんなで笑った。
やっぱり笑いはいい。
家族で、小1時間、一緒に笑った。
いい時間だった。