うっかり | ゆうくんのブログ

ゆうくんのブログ

毎日、すべてのお世話になっている人に
感謝の気持ちを忘れずに。

今日が良い一日になりますように

夕べは眠くて10時頃には寝てしまった。
早く帰ったから、ゆっくりご飯食べて
飛行機制作する予定が、尾翼の枠を作って、ちょっと一休み、のつもりがそのまま爆睡。

イメージ 1




尾翼も思ったほど軽くできなくて残念。

今日は14回目の結婚記念日。
お祝いは週末の外食で済ませたから今日は普段通り。

帰りに可愛い花でも買って帰ろうか。


イメージ 2

夕べのリベンジで夜更ししすぎた。
で、飛行機の改造。
重さは0.03gほど軽量化して、0.67g
なかなか劇的には軽くならないなあ。
やっぱ、ハンズのバルサじゃだめかな。
もちろん腕も大きく影響してるだろうけど。

でも、ゆっくり飛ぶ姿はなかなか良い感じ。癒しの飛行。