久々 | ゆうくんのブログ

ゆうくんのブログ

毎日、すべてのお世話になっている人に
感謝の気持ちを忘れずに。

今日が良い一日になりますように

入院してた娘が2週間ぶりに幼稚園に行きます。
昨日、血液検査の結果が正常だったので
お許しが出ました。

2週間振りなんて、なんだか、行くのが
照れ臭い気がする。
お友達と会うのも久しぶりで。
ちゃんとみんなと遊べるかな、なんて
心配。
多分、末っ子気質で、ちゃっかり上手く
やるんだろうけど。

そういえば、今日はホワイトデー。
我が家の女子には夕べ買ったチョコを
一つずつ、袋にいれ仕込み。
朝には渡しました。
(娘には明治のチョコ@100-、ヨメにはカリント)。

職場では何年か前にお返しをしなかったら、
それ以来ゼロ!
それまでは結構もらってたんだけど、
まあ、気を遣わせなくてすんでよかったかな。
(ちょっと負け惜しみ)