忘れ物 | ゆうくんのブログ

ゆうくんのブログ

毎日、すべてのお世話になっている人に
感謝の気持ちを忘れずに。

今日が良い一日になりますように

退院したむすめは火曜日まで外出禁止。
幼稚園もまるまる2週間休みで退屈してます。

どうやら、昨日電車に忘れ物をしたらしい。
昨日の朝、電車でよんでた本を、帰りの電車でも読もうとカバンを探すが、ない?
3/4くらい読んでたから、新しく買うのも馬鹿らしい。
というわけで、帰りにJRのおとしもの係にいってみよう。なかったら諦めて買うかな。

今日はグズグズした天気だけど、
明日は曇りらしく、今朝、出がけに、
お姉ちゃん、「明日は外であそぼ。」
先週も先々週も遊べなかったからね。

今日で一週間おしまいです。
今日の仕事は、きついものはなさそうなので、ちょっと気が楽。

早めに切り上げて、久々にビール
最近、あんまり飲んでないから、
肝機能は随分改善されている(はず!)

土日は、久々に外で子供達と遊んだり、
飛行機製作(新作に挑戦!)したりして、
リフレッシュした~い。