今日は、久々のシーン稽古ですDASH!


人との長い掛け合いをどれくらいやってへんのやろ汗


私のキャラクターが大幅に変わった為に、前にもらっていた本では稽古が出来なかったと言うのが大きな理由やし、仕方ないんですけどね~汗


他の人たちのシーンや、殺陣シーンが詰まり色が付けば付いていくほどやっぱり焦るしね。



とりあえず、昨日は先行でもらった台本を声に出して読んでみて、必死に自分に落とし込もうと思ったけど、まだまだ彼女の深くを理解できないダウン


もうこれは、演出とのディスカッションにかかってるなぁと。


頑張るよ。
頑張るさ。

とりあえず‥

芝居以外の事にも色々あって、かなり腐ってしまっている気持ちをリフレッシュしに週末の稽古前、公園を散歩しにいこうと思いますDASH!
去年、関西の役者仲間に言われた『自然に触れろ』という言葉を思い出したので(笑)