すっごい久しぶりです(^o^)

裕一郎の誕生日だし

更新してみました☆

もう26歳になったんだねー

早いなー(笑)

手紙送ろうと思って

まだ送れてないの(´;ω;`)

今年からバイト初めたのと

3年だからいろいろバタバタ

しちゃって…ってそんなの

理由にならないけどさ(>_<)

まさか今日事務所行ってると

思わなかったわ(笑)

BDイベやっぱりあるみたいだし

久しぶりに東京行こうと思う☆

でも5月の土曜は進路のこととかで

学校行かなきゃだから土曜だと

行けないなあ(´;ω;`)

日曜はバイトだろうけど

そのときは変わって

もらえる人探さないと!

大阪公演のは全部行ってるけど

高1の夏から東京行けてないし

平田友達とも全然絡んでないから

一緒に行く人とかいないから

作らないとなあ(´・ω・`)

いっぱい新しいファンも

増えてきてるしねえ。

とりあえず、、、

裕一郎誕生日おめでとう!!

これからもずーっと大好き(*^^*)