夏休み旅行3日目
王子さんは夜中のフライトで寝不足の上
プール遊びを大満喫し12時間以上の爆睡💤
旅行ではいつも朝ゆっくりな我が家なので
何時も通りスロースタート

プールサイドで朝食


食べた事ない料理ばかり(笑)でも美味しい♡


親はゆっくり朝食


王子は食事そこそこに、即効プール‼️

浮き輪は持参しましたが、

新たにインフレータをパパに買ってもらって

ご機嫌❤︎❤︎❤︎


ようめいはピナコラーダでご機嫌


ホテルにマリンアクティビティショップがあり、

そこでアクティビティの予約

やりたかったシーカヤックは海しかないから

面白くないよと言われ、

お勧めされたのが

パラセーリング🪂と海中散歩

海中散歩はフルフェイスヘルメットを被って

7mの海中を歩き魚達と戯れるアクティビティ

ですが、怖がり王子が案の定、拒否🙅‍♂️

パラセーリングにしました。

ホテルから🚗で送迎してもらい

マリンアクティビティ場所へ🌊

モーターボートで沖まで連れて行ってもらい、

モーターボートでパラシュートを引っ張ってもらい、

風の力で上昇⤴️⤴️⤴️⤴️

海は綺麗だし、全然怖くないし

最高に気持ち良くて楽しいアップアップアップアップアップ


こんな感じ↓ (ネットから拝借)

残念ながら、携帯をロッカーに預けたため

写真取れなかった。。本当に残念😢😢😢


 いや〜良い体験でした♡


ホテルに戻り、またまたプール遊び

ようめいは5時からクラブラウンジで

泡&ワインを頂き


夕食🍽️は、

バリダンス鑑賞ができる「パサールセンゴル」を

予約。

伝統舞踊を鑑賞しながら、地元のインドネシア料理

が楽しめるビュッフェスタイルのレストランです。

6時から8時半までショーとビュッフェが

楽しめます。


ウエルカム グァバドリンク🥤


豚の丸焼きー!🐷


ファイヤ〜ダンス🔥に見入って写真撮り忘れ、、


ビュッフェはこれまた美味しくて美味しくて

元を取ろうと

伊勢海老グリルを家族でガッツリ頂きました!


ラムグリルも美味しかった♡

個人的にはフィッシュスープにはまりました〜

インドネシア料理も美味しい😋😋😋







民俗舞踊も長丁場ながら

見応え満点クラッカー

舞踊の意味は勉強不足で不明(笑)


胃がはち切れそうなくらいに

食べ倒し、お部屋に戻り文字通り倒れたかった

のですが、、


王子、たっての希望で

バリコレクション内にある

スターバックスへお出かけしました。


王子、スターバックスのモカフラペチーノ

が大好き💕で、自称モカフラペチーノマスター

世界各地のモカフラペチーノの味を確認したいらしい


お味はバッチリ👍だった様です。