いーさんが結婚15周年でプレゼントして
くれた帯が仕立て上がり✨✨ 
嬉しい‼️
先週、初めて巻いてお出かけしました。

着物姿の自撮りって難しい😓😓😓
我が家に大きな姿見がないので
ニューオータニホテルのエレベーターでパシャリ😛
爽やかな帯♡大切にしますラブラブラブラブラブラブラブラブ


今週の茶道日は

6月中旬も過ぎて、、夏日!だったので

紋紗のお着物


お気に入りです❣️



お太鼓部分はこんなデザイン



来週は夏結城紬のお着物で行こうかな〜♪


茶道も楽しくて仕方ない🍵

ようめいの母もようめいが生まれるまで

ずっーと茶道していて師範の免状取れるとこ

ろまで行ったみたいで、ようめいの茶道の話を

嬉しそうに聞いてくれます😆

せっかくだからそこまで目指してみようかな✨

お手前を中国語で説明出来る様になる事を

近々の課題と自分に課しています!