中間テスト結果報告がありました。
王子ドンべでございますオエーオエーオエーオエー
受験勉強期から なーんにも変わっていない、、
自分で管理できない!勉強の仕方を分かってない。。
最悪です⤵️⤵️⤵️
変わったのは
我々親が関わらず王子に完全に任せた事

結果
試験勉強、本当になーんにもしなかった💢
そして 
ドンべガーンガーンガーン

試験前、課題に追われ試験勉強してないことは
分かっていました。
王子の学校は勉強やらせる系進学校なので
課題も沢山でます。

期限があるので、計画性を持って進めて行かないと
試験前に課題に追われて試験勉強できない
最悪パターンになります。。
と先生に言われましたが
王子は正に最悪パターンでした。
クソ生意気で偉そうーな態度の王子ですが、
この結果を受けて、
態度、勉強姿勢全て改めろ‼️です。

受験でラスト期間は
苦手科目は完全伴走で、、
その弊害😭😭😭😭😭
自分で出来ない、、、
しかも性格が、、ぼーぉっとしていて、、
何も考えていない⁈
心底情けないです😭😭😭

イライラMAX
ですが、、今週もお弁当作り

31日目  メンチカツ弁当
     メンチカツ、ウインナー、蓮根金平
     チーズイン卵焼き、かぼちゃ南蛮漬け
     ブロッコリー、トマト、キュウイ



32日目 ひじきご飯弁当

    ひじき炊き込みごはん、お出汁ゆで卵

    アスパラベーコン巻き、トマト、

    白身魚のフライ、切干大根煮

    ハムチーズのり入りくるくる竹輪

    かぼちゃ南蛮漬け、ゼリー


33日目 ササミヤンニャムチキン弁当
    鮭ご飯おにぎり、ササミヤンニャムチキン
    ほうれん草ベーコンソテー
    ひじき煮、チーズイン卵焼き、トマト


34日目 ハンバーグ&エビフライ弁当
    ハンバーグ、エビフライ、ナポリタン
    ソーセージチーズ卵巻き
    ブドウ


35日目 肉巻き&揚げエビ餃子弁当

    インゲン人参肉巻き、つくね、

    ブロッコリー

    エビ揚げ餃子、ほうれん草ナムル、

    ウインナー、トマト、キュウイ