暑かったり寒かったり

雨だったり、、

最近の天候、本当に嫌ですえーんえーんえーん


王子はまたまた喉からくる風邪で

発熱は無いものの声も掠れてしまってます。

体調が悪いからか、、?

課題がこなしきれないからか、、?

何時もイライラ💢イライラ💢しています

成長ホルモンも分泌の思春期イライラ時期ね

明日は午前のみらしいので、ゆっくり

身体を休めてほしいな。。

と言う事で、今週のお弁当作りも今日まで

でしたウインク


19日目 タコライス弁当

    タコライスはレタス無し 

    チーズとトマトトッピング

    白身魚フライ、アスパラベーコン巻き

    マカロニサラダ、枝豆、葡萄


20日目 お握らず弁当

    卵焼き&鶏そぼろのお握らず

    鰤の照焼、ウインナー

    ササミと人参ほうれん草胡麻味噌和え

    出汁ゆで卵、ポテサラ、くるくる竹輪

    トマト、桃缶詰


    桃缶、大好きだったのに、、

    美味しく無い!と桃缶NGが出ました🙅‍♂️


21日目 コロッケ&ナゲット弁当

    手作りカレーコロッケを入れる予定

    でしたが、油が低温すぎてぐちゃぐちゃに

    なってしまい、、😭 冷凍庫に入っていた

    冷食(カニクリーム)を代用💦

    手作りナゲット、ナポリタン、

    レンチンハムエッグ、ベーコンアスパラ巻き

    ウインナー、トマト、枝豆

    オレンジ🍊


22日目 コーンチャーハン焼肉弁当

    コーン野菜だしチャーハン

    焼肉、チーズイン卵焼き

    ひじき煮、きゅうりザーサイ和え

    トマト、オレンジ🍊