日曜日、いーさんの部下さんの
個展が呉服屋さんで開催されるとの事で
着物👘で遊びに行ってきました。   





部下は多彩な方で、絵画も陶器の塗り物、あとは
アーティスティックな物を生み出す方。。
そんな部下さんの絵を見た
呉服屋の社長が、
“是非帯に!”と実現した個展

部下さんのユニークな世界観に
とっても刺激を受けたし、
コラボ帯はとても洒落ていて素敵‼️

実はようめい、呉服屋で!と聞いてから、
自分の持っている単衣の墨黒染めの着物に合う
帯を探していたので、あっこれは素敵な出逢い
があるかも、、と思っていました。

その予感的中
プロって本当に凄い
自分じゃ絶対に着ない組み合わせだけど
感性で選んで下さる帯が素敵で、、



自分では絶対に選べば無いけど
選んでもらうと、凄く合う!と感激しました。
で、割と即決(笑)
自分のお金で買うのだから、誰にも文句は
いわせない!(誰も文句言いませんね、、)
自分で購入しましたラブ

仕立てて頂き2週間後に会えるらしい。
待ち遠しいな〜
この夏帯で、色々な色の着物を楽しもうと
思っています❣️

呉服屋さんをるんるんで出て

お食事何処へ

その向かう最中
いーさんが結婚15周年記念プレゼントに
さっき買った帯を買ってあげるよ
って!
何だか悪い様な気もしたけど
甘えよーと
ありがとう❣️をしました。
嬉しいなぁ😆😆😆
帯の仕立て上がりが早くみたいです‼️

で夫婦でランチは
表参道のしゃぶしゃぶ屋さん
KINTAN

王子がいるとしゃぶしゃぶNGなので
夫婦だけなら久々にしゃぶしゃぶ行きたい♡
とこちらへ



きめ細かな泡とフルーティーな味のビールで乾杯🍻


しゃぶり寿司🍣、、、、

美味しくて美味しくて美味しくて、、、😭

この一貫だけで満足🤣


あー おかわりしたかった、、

美味しすぎるって罪だー!


しゃぶしゃぶ汁

1  ホタテバター

2  火鍋


ホタテバター出汁美味しい✨✨


野菜は食べ放題


お肉盛り合わせ♡





面白い個展に

素敵な帯との出会いに

まさかまさかの帯プレゼンに

久々のしゃぶしゃぶに

表参道からお散歩で帰宅に

凄く充実した一日を過ごせました❣️