先週水木金の、三日間、お弁当作りが無かった!


何が良いかって、深酒できる事🤣

飲み過ぎで起きれないのは本当にNG🙅‍♀️、、、

明日からまたお弁当作りの日々で、

気合いを入れます‼️

お弁当りが始まってから、

毎日献立を考えたり

お弁当に合うお惣菜をsnsで検索したり

すごく楽しい❣️❣️❣️

お弁当作りが、まだ楽しいレベルです(笑)

面倒&やっつけ仕事になるのはいつかな??

今は日々、お弁当に何を入れたらよいかな?

っと思案する事も弁当作りも楽しいです♡


5日目 オムライス弁当


6日 蓮根肉挟み エビの5色あられ揚げ


酔っ払って

Amazon ポチッしてしまった

わっぱ弁当箱





酔っ払って、気が大きくなって

買ってしまった わっぱ弁当箱!




はぁ〜素敵✨✨


素敵なお弁当箱に負けないように

お弁当作り頑張りますビックリマークビックリマークビックリマークビックリマーク


因みに明日は、、

焼肉定食弁当を画策中です(笑)