4月6日 
王子の中学生活スタート
入学式でしたラブラブラブラブラブラブラブラブ

小学校の卒業式から2週間
あっと言う間に中学生

けれど、本人は幼稚園生レベルで
何もできないあせるあせるあせるあせる
自己管理一切出来ず、異次元レベルのだらしなさに
ようめいもいーさんも毎日毎日怒ってますムキームキームキー
が、、怒っても王子屁理屈ばかり言って
何も直しません、、ムキームキームキームキー
ほんとに腹立ちます💢
中学校でしっかり教育してもらうしかない。。
と言うわけで、
中学生活が早く始まらないかなー
と心待ちにしていました♡♡♡

午後に入学式なので、
午前中ゆっくり準備。
ようめいは着物着て👘
王子は初めて学ランを着て
学校に向かいました🚃

入学式が始まると
新入生はクラスごとに入場。
みんなビシッとしていて立派✨
一学年50程度の小規模だった小学校とは違い、
300人近くの新入生。しかも皆んな男の子。
なかなか、、圧巻

校長先生が新入生全員の名前を読み上げ
入学許可してました。
全員の名前を読み上げるって凄い‼️
生徒は名前を呼ばれたら、はいっ!と答えて
立ち上がります。
皆んなしっかり返事していて、これまた立派✨

校長先生の祝辞で
何故か??ようめい、涙腺崩壊汗汗汗汗😅
なんだろうな、、
話が心に沁み入りました。

これからの六年間で、しっかりとした
人間に成長して欲しいし
その場がこの学校で良かったな〜
親が子供を託せる!と思える学校に入れて
良かったと心から思いました。

講堂には小学校の先生からの祝辞が
貼られていて、これまた感動🥹🥹🥹
嬉しいドキドキドキドキドキドキ

入学式の後は写真撮影とホームルームを
して解散。

同じ小学校から入学する子はいないけど、
サピックスやプリバートで同じだった子が
数名いるらしく、知り合いがいて安心の様です。
早速お友達も出来たみたいで良かったラブ
絶対に楽しい日々になると母は確信しております‼️

月曜日からいよいよ1人で電車通学🚃です。
大丈夫かな?
家ではクソ生意気な王子なので、
お外では揉まれまくって苦労し人間力を鍛えてね☆

5時前に渋谷に着き腹ペコなため
マークシティの”菜な”にて夕食酔っ払い
祝宴クラッカークラッカークラッカークラッカークラッカー
たまにランチしに来るけど
飲みに来るのは本当に久々!
ビール🍻スパークリングワイン🥂
白ワイン、赤ワイン
と一通り飲みラブラブラブラブラブラブラブラブながら
お料理も色々頂きました
どのお料理も美味しかったですラブラブラブラブラブラブラブラブ

















受験→おつかれ様旅行→再会旅行
→卒業式→入学式
と、この2ヶ月間 イベント目白押しで、、
ようやくひと段落ついたDASH!DASH!DASH!DASH!
と、ほっとしたようめいです。。
ほっとしたら異様な食欲が湧きましてwww
帰宅後、追いワイン🍷しながら
ガーリックパスタ(大盛り)を作り
食べまくってしまいましたあせるあせるあせるあせる

さ、月曜日からは新たな生活スタート‼️
生意気盛り、反抗期で腹立つ事ばかり
だけど、沢山愛情と栄養を込めた
お弁当作り🍱がんばろー