女の子と男の子って全然ちがう!

精神年齢が特にちがう!

好奇心も全然ちがう!

その子の性格にもよるけど、、


受験が終わり、女の子は

女の子同士でディズニー行ったり

買い物行ったり、映画いったり♡

一方、王子からはお出かけしたいと言う話は

全くなくて。。

王子の友達ママと飲んだ時、王子の友達が

男の子だけで遊びに行きたがってる!

と言っていて、実現させようーっとなりました。


でも、親が主導ではなくて

自分達で考えて企画して欲しいから、

王子に友達と計画してみる様に伝えて様子見。

暫くすると、4人メンバーで行きたいと

具体化してきました。

ママ同士でチケットや、夕食について相談。

子供たちだけで遊ばせたいけど、

行き帰りは心配なため、ようめい引率。

午後7時に待ち合わせし、近くのレストランで

夕食して帰ると言う計画。


行きの電車ではゲームてへぺろてへぺろてへぺろ



東京ドームシティにボーイズを解き放ちます


強風でジェットコースターは休止えーん残念


お化け屋敷にチャレンジしたらしい


午後7時に待ち合わせ

ボーイズ、ちゃんと時間守って集合してくれました❣️

素晴らしい✨


ゲーセンでぬいぐるみゲット

親の監視なしで好きなようにゲーセンで

遊べる喜びを知ってしまった様です笑い泣き笑い泣き


何故か?横並びで座るボーイズ

ジュースで乾杯✨

横並びの理由はゲームでした、、😅


食事してゲームして

なかなか帰りたがらないボーイズを説得して

9時に退散‼️

無事に皆んな帰宅☆

すご〜くすご〜く楽しかったらしい

みんな別の学校に進学するので、

良い思い出になったねてへぺろ


少しづつ色々な経験を友達と積んで

楽しい日々を過ごして欲しいな〜