大阪旅行のお宿は

THE PARK FRONT HOTEL @USJ


USJ目の前にあるホテルにしました。

ユニバーサルシティ駅からもすぐ!


ようめい達の地元?東急系ホテルです


お部屋は

王子の幼馴染友達とお泊まり会したいだろ〜

と思い4人部屋♡


幼馴染友達とは本当にしょっちゅう

お泊まり会していまして。。

親同士も慣れたもので、どれだけ

起きて遊ぼうが放置(笑)

本当に気心しれているので、

お預かりしても 放置😅


エキストラベッド2台入ってるけど、

割と余裕ありなお部屋


アメニティーは

化粧品系は一回づつのパッケージ(便利)


ドリンクバーコーナーは無し

コーヒーお茶関係は完全にインスタント

グラスもガラス?プラスチック?

うーん、プラスチックより(笑)


カトラリー系は一切なく、、

コンビニ購入物が食べれないので

フロントに連絡したら

快くカトラリーセットを持ってきてくださいました。


 

USJビュー



朝のUSJビュー





USJで12時間も遊び

身体ボロボロだったため、

目の前のホテルでありがたかった‼️


ボーイズは朝方までゲーム三昧🎮

久々のお泊まり会満喫


疲労困憊ばばあ

には有難い13時チェックアウト!


とにかく体力回復のため爆睡しました!