2年前に転勤で神戸に引っ越してしまった
仲良し家族との再会♡

お互いに、中受終わったら会おう!と
約束していました。

王子がUSJにいきたがり、USJで合流。
ようめい達は品川発始発6時ののぞみに
乗り込み🚄 9時過ぎに到着

王子と友達は、一瞬照れしまう時間があったけど
即仲良しに。
2年間の時間が嘘の様に、、、
昔と変わらないボーイズの楽しそうな顔が
ありました♡








友達家族はUSJ遊び倒しているので、
今回も完璧✨✨なアテンド❣️

それにしてもUSJってお金かかるー
入場料1万、パス18000円
合計約三万円

王子の欲しがるグッズ
4000円
3000円
2000円
などなど、なんでも高価です。。
諭吉さんが沢山飛んでいきます💵

それでも、
ハリポタ、ジェラシックパーク、
マリオ、ミニオンズ、鬼滅の刃と
各エリアを制覇‼️

極寒で、かなり辛かったけど
頑張って
充実なスケジュールをこなします



幼馴染♡

微笑ましい


王子もお友達も

男子校に進学しますが、、

2人とも ぽけぇ〜としているタイプ😅

しっかりして‼️

とパパ達ママ達は思っていますが、、


2人の会話を聞いていると

随分とお互いを思い遣っていて、、、

特にお友達は5年から新しい学校に

転入してそれなりに苦労したのかな?

とても精神的に大人になり

優しくなっていて感激しました。


地理的に少し遠いけれど、

それぞれの子供達の成長を

見続けられたら嬉しいな〜


半日(12時間)ひたすらUSJで遊び

ようめいの体力は限界(笑)

腰も砕けそうなくらい痛くなりましたが

子供たちのために頑張りました💪