2023年夏 とにかく課金、課金、課金

諭吉さんが沢山飛んで行った模様。。。


いーさんの方針で

とにかく算数‼️な日々。


午前中プリバート

 算数・算数・国語

 算数・算数・理科

を1日おきに繰り返して


午後2時から7時までSAPIX夏期講習


帰宅し夕食後は、パパの帰りを待ち

算数(授業の復習と、4月〜7月に溜め込んだ

基礎トレのこなし)

をやって寝る日々。


王子なりに頑張っていたのでしょう。。


が、しかし親の目からは

ダラダラ、、、

授業も集中してない事バレバレでしたえーん


そして迎えた8月末の

夏期講習マンスリーテスト!


国語 プリバート時間オンリーでしたが好成績♡

社会 家庭学習ゼロでしたが好きな科目につき

   授業中知識吸収で好成績♡


算数 パパともやったし、プリバートでもやった。

   でも成績に反映してくるのは3ヶ月後だろう。。

   はいはい、もちろん平均点届かず、、🙅‍♀️


理科 ようめいもいーさんも初めて見ました

   偏差値29.5‼️驚愕です煽り煽り煽り

   王子が理科が嫌いで面倒くさがっていることは

   もちろん知っていました。

   いーさんがどうにかしてくれるはずが

   いーさん算数手一杯で理科は放置。

   プリバートでやっていたハズ??

   でも、結局 やる気の無い王子ペースな

   ため、めちゃくちゃ基礎な確認問題1.2.3

         くらいをぴちゃぴちゃやって終わり、、

   全く行く意味無い。。


理科の偏差値見た瞬間

反射的に意を決するようめい。

もう逃げられない。

出動‼️