歴男くんたっての希望でGWは

函館 五稜郭 へ行く事にしました


7時15分のフライトで✈️

9時前には函館に降り立つと言う、、笑


函館はまだまだ寒くて

ダウンを持って来て正解✨


早速、五稜郭へ向かいました。


流石にゴールデンウィークで

五稜郭タワーにのぼるにも30分待ち、、


その間にようめいは

サッポロビール クラシックをグビグビ🍺

午前中のビール、美味しいこと、、


王子は

大好き❤な 土方歳三の銅像を発見し

テンションMAX!!!!!!!!





パパを行列に並ばせて、

王子さんはお土産屋さんを物色&購入

両想いの大好きな子にもお土産を購入

していましたドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキ


漸くタワーに登れ

丁度 桜満開の🌸五稜郭を臨むことが出来ました合格合格合格

感動‼️


展示物をしっかり読み込む王子さん




タワーを降りて、五稜郭内へ





桜が本当に美しい〜


王子がボートに乗りたい!と言いだし

頑張るいーさん😅


筋肉痛確定爆笑爆笑爆笑


それから

箱館奉行所へ

中には色々な展示物や説明書があり、

函館 箱館の歴史が学べます❣️


王子&いーさんは

クイズに挑戦‼️

なかなか手強くて答えを求めて館内を

ウロウロウロウロ

歴史好きにはたまらない時間のようです。。

ようめいは日向ぼっこ🌸


気がつけば3時近くになっていましたてへぺろ


王子、念願の五稜郭、、

大大大満喫していました飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート


最高の季節に訪問できてラッキーでした。