3週間に一度の極楽タイム❤️❤️❤️
鍼治療

ストレスもこりもほぐれ
至福デレデレデレデレデレデレデレデレ


以前は肩凝りが酷く良く指圧に通っていましたが、
凝りが根本的に解消されなかったので、
鍼治療に変更し3週間に一度通っています。
特に凝りの酷い、首、肩周りは電気もかけて
もらいますドキドキドキドキドキドキ
めちゃくちゃほぐれて、肩凝り解消〜
本当に身体が楽になります!!!!!!

いつも施術をお願いしている方が
元々エステティシャンさんなので
少し前から美容鍼もしてもらっています。



王子のお勉強伴走ストレスやら
仕事のストレスやらで
凝り固まったコメカミ辺りは
鍼がなかなか入らないくらいで、、
鍼が刺さるとビリビリ‼️感じます
そこに電気を流し、凝りをほぐして
もらい、
ストレスも一緒にほぐれていきますドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキ

今回は空気が乾燥し始めているので、
美容鍼後に幹細胞美容液を超音波の器械を使って
塗ってもらいました‼️

美容鍼によってターンオーバーサイクルが整って
肌の弾力や潤いアップ⤴️

せっかく美容鍼して肌に水分が入り
やすくなっているから、パックとかして
あげて下さいね♪と言われ

毎日朝晩フェイスシートをするように
してみたら、肌のキメが細かくなり
キュッとしまった感じになりました‼️

やはり手をかけると、お肌って変わるのね〜
と、ちょっと感動www

在宅ですっぴんでいる時間が多いからこそ
肌の調子を整えて気持ちが上げて行こう❤️❤️❤️