小さい頃からお絵描き大好き❤

とにかく暇さえ有れば絵を描きたくなる様子。
勉強の合間の休憩時間は
専らお絵描き。。
勉強は集中しないのに、お絵描きには
あり得ない位の集中力を発揮ショック!ショック!ショック!ショック!

おいおいおいプンプンプンプンプンプン

と何時も思ってます。。

最近は、鬼滅の刃や東京リベンジャーズの
キャラクターを一生懸命描いていて
描けば描くほど上手くなる‼️

素晴らしいアップアップアップアップアップ

友達の好きなキャラクターを描き
色を塗ってプレゼントすると
お友達が喜んでくれるみたいでニコニコニコニコニコニコ

なんだか一生懸命です。
そんな姿が微笑ましく、、
12色セット程度の色鉛筆で
キャラクターの色を再現するのに
四苦八苦している王子を見て
思わず、Amazonで160色鉛筆セットを
ぽち してしまいました〜


凄ーい‼️

王子も大喜びです!!!!!!!!
描く絵のクオリティあがるかな??
色彩感覚も豊かになるかしら??

好きなことがあるって素晴らしい〜
上手下手関係ないっ!
母は色鉛筆かってあげることくらいしか
できないけど
王子の好きな事は応援するよんグッド!グッド!グッド!グッド!

そう言えば
初めて書いた絵は バナナ🍌?でした(笑)



ふふふっ

受験勉強伴走者からすると

勉強も好きになって〜
勉強でも集中力発揮して〜

と心で叫んでおりますショック!ショック!ショック!ショック!ショック!