SAPIX10月マンスリーテストの

クラス分け基準が発表され

王子さんは一つ昇格で

前回の降格を取り戻した結果でした。


今回は以前に比べ

字の書き方的な部分で

相当点数を落としました。


四文字ひらがなで書く所、そのうち一文字

カタカナで書いていてアウト‼️


なんでそんな事になるのか

意味不明ムキームキームキームキームキー


6の数字の斜め左に線が書かれていて

一瞬8に見える!でアウト‼️


何故にうっすら線が引かれたのか?

おそらくたまたま鉛筆が触れて線が引かれて

しまった程度だと思いますが、

とにかく注意力散漫。。


消し残しがありアウト‼️


社会では、県は問題文にあるのに

秋田県(正解は 秋田)と記載しアウト‼️


もう、、典型的おバカさん間違え。。


そんな下らない間違えのために、

目標達成ならず、、


こんな下らないミスで、その数点で

目標に達せないってゲローゲローゲローゲロー


本人はどの程度分かっているのか、、、

とにかく下らないミスに関しては

こっ酷く叱りました(採点した際にです)


とにかく、1点の価値を早く認識して欲しいです!


みんな全体的に頑張り始めた頃合いですよね。。

少しでも成績をあげようと思うと

やるべき事にが大量、、、

日々満足の行く勉強はできていません。


スケジュール調査していますが、

1日でも気を抜くと、たちまちノルマをこなせなくなる。。

とにかくやり続ける力が必要だな、、、


時間の効率的利用法を意識しないと

時間があっても何もなし得ないな、、、


と、なんだか色々とかんじています


母、気合い入れよう