先週末、英語スクールのハロウィン🎃パーティー🎉
がありましたドキドキドキドキドキドキ

昨年は中止だったので、二年振りです❣️

王子、たっての希望で
新選組コスプレ‼️

ネットで一生懸命に
新選組のだんたら(法被みたいなもの)を
探しました!

思いの外、無い‼️
子供用のだんだらが無い‼️

どうにか小さめだんだらをゲット‼️

袴も購入。。
19センチも裾上げショック!ショック!ショック!ショック!ショック!
母、頑張りましたパー



ご本人はめちゃくちゃ嬉しそうにしていましたラブラブ!ラブラブ!ラブラブ!

歴史大好き王子さん❤️

好きな物が有るって 楽しいし幸せな事

たかだか2時間程度のパーティーの為に
7千円払って衣装を購入し、
裾上げし、、
労力半端ないですが、
王子さんの喜びに満ちた笑顔を見てしまうと
良かった〜とこちらまで嬉しくなりましたニコニコニコニコニコニコ

今日から 新選組の映画
燃えよ剣
が公開します。

王子さん、楽しみにしてますビックリマークビックリマークビックリマークビックリマーク
先ずは予習として
映画の原作
司馬遼太郎の燃えよ剣
を読むらしいです



読みこなせるかな??
歴史好きのおかげで、対象読み物が
大人化しておりますドキドキドキドキドキドキドキドキ

母的には、しめしめウシシウシシウシシ
ありがとう‼️歴史様〜