先日、とってもお天気が良かったので

急遽、午後から

小田原城🏯に遊びに行きました〜晴れ晴れ晴れ


この半年で歴史好きから

歴史オタク化している王子さん


初めての天守閣体験をさせに

レッツゴー‼️


車の中では、

パパと王子さんで

恒例の歴史クイズ出し合いっこ!!!!


日に日に王子さんの歴史知識が

増えているので、パパもかなりマニアックな

問題を出していますショック!ショック!ショック!

サッパリ分からないようめいは

ひたすら運転に集中ー🚗



お天気がよくて

最高のドライブ日和ー幸せ〜ドキドキドキドキドキドキ

緊急事態宣言で、

なかなか足を伸ばせなかったので、

その分を取り返すごとく

王子さんの為に

なるべく行けるところは行きたいなぁ〜


そして

車を飛ばし2時間で

小田原城に到着




久々に行きましたが

天守閣がリニューアルされていて

見所沢山!


北条家の歴史をしっかり学べましたグッド!グッド!グッド!


天守閣からの眺めも最高‼️






小田原城公園内には

小田原城歴史見聞館なる施設があり


忍者🥷体験できます


観光地として進化しておりました‼️


結局、三時間位遊び、

そのままトンボ帰り🚗


帰りに寄った海老名パーキングは

賑わってました!!