SAPIX夏期講習前に自由研究は終わらせねば‼️


因みに夏期講習前にやるべき事の

3分の一も出来ていません、、


自由研究テーマに

島津義弘の年表作り


ふむふむ、歴史オタク王子さんの

セレクト‼️

自分の興味ある事なら、進みますねー

やったー❣️


と、言いつつも

相変わらず、だらだらする王子に

毎日イライラようめいです滝汗


なぜなら、こなしてほしい事をこなしてくれないから。。涙


SAPIX夏期講習を前に異様に焦りますガーン


が、いかんせん王子本人が

はぁ❓って感じで、、、

分かってない為、どうしょうもなく😭 



個人的にひたすらアルコールに

ストレス発散を見出す日々デレデレデレデレデレデレ


で、

夏休み突入と同時に、子供にかなりプレッシャーを

かけ続けた夏休み自由研究


一昨日から始めた年表作りは

もう一歩のところまできましたー!


一先ず、自由研究の土台ができて

良かった〜〜〜



明日中に読書感想文、、終わるかな??

いよいよ夏期講習スタートですウインクウインクウインク