三月の復習テスト辺りから
家庭学習の時間を増やして勉強し始めた王子。

前回の記事の通り、成績は下がりまくりで
勉強が結果に結びついていませんがゲローゲローゲロー

でも、確かにやっておりますニヤニヤニヤニヤニヤニヤ

そんな王子の姿を見て、
いーさんがダイエットを決意!!!!!!

三月最終週あたりから、
夕食抜きダイエットをスタートさせました。

すると、本当に夕食を一切食べないー叫び叫び叫び
大食いのいーさんが、、、

こちらの心配をよそに、
然程苦しい様子もなく1か月経過。

胃も大分小さくなったようで
夕食抜き以外に昼食の内容も気をつけ始めました。

結果、1か月少しで約10キロ減‼️

めちゃくちゃおデブで95キロあり、
間も無く0.1トン!と笑っていましたが(笑)

結果を出さない王子とは違い
結果を出すいーさん!

凄ーいアップアップアップアップアップ

と、いーさんに感化され
私も久々にダイエット始めました(笑)

いーさんは後2か月続ける予定で、目標は
70キロ前半?あわよくば60キロ台
らしいですが、、

ようめいは禁酒モードに長くは耐えられない
為、二週間チャレンジにしています、

週末は、代々木公園に散歩&ジョギングしに行き
我が家、稀に見る?いや、初めてくらい
健康的な生活を送り始めました😅

家族で頑張ろ〜モード。。
精神クライシスからの復活を促してくれてますべーっだ!