漸くインフルエンザから完全復活‼️

自分の会社を稼働すべく
11月中旬からバタバタと動き始め、、

思いつく事、
会いたい人、
やるべき事務手続き、
などなど片っ端から取り組んでます。

会いたい‼️って思う方々には
早々に会えた!

やるべき事務手続きは
コツコツ処理した。
税務署等のお役所周りやらやら

フルタイムで働いているから
時間のコントロールが難しい。

人間って、器用ではないな、、
と思う。

と言うか、自分が器用ではないだけか。
頭の中の切り替えがなかなか難しい。

会社にいて仕事をしながら
自分の立ち上げた会社の事を考えたい
と思っても、全然考えられない。

夜も頭が疲れて、良いアイデアが
浮かばない(笑)

歳を取ったなぁぁ

なので、朝一、出勤前に
思いっきり頭を回転させて、
色々考える事にしてる。

そして、毎日、必ず一つ 駒を進めています。

でも毎日一つじゃ、物事が間に合わない(笑)

もう少し気合いいれて取り組まなくちゃガーン

でもね、

ビジョンが具現化していく過程って
凄く楽しい。

自分なりの社会正義とか
社会意義とか

考えながら

でも収益って大事でボランティアじゃ
継続性ないわけで

結局、自分が歩んできた道って割と王道で
何不自由なく生活してきた
でも
社会って多種多様で。。
これからの20年で社会の様々な局面と
真っ向から向き合い知りたいと思ってます。

自分が深化する為に。

実は結構怖くて、、覚悟が要るけどね。

兎にも角にも

日々、絶対に前進しゃう‼️‼️‼️