こんなことがしたいなぁ〜と言うビジョンや

想いがあっても、なかなか1人では出来ない

けど、ご縁に恵まれてそのビジョンの実現に
向かう一歩を踏み出せました。

数ヶ月前に一緒に仕事をした事のある
友人から一緒にビジネスしようと誘われ
その話を聞いた瞬間、あっこれだ‼️って
思って、なんの迷いもなく『やる』って言ってた。

そして時間がかかったけど
先ずは会社と言う箱作りから。

中国に関係する仕事なので、
個人ではなかなかビジネスは出来ない。
法人格が無いとどうしようもないのです。

登記の勉強をしていた為
設立登記関連は余裕。。
勉強した知識が少しは役に立って良かった(笑)
そして税務関係の手続きも完了。
やれやれ。

後は、銀行口座開設。
何にも考えずに三井住友銀行に法人口座開設に
行ったらあえなく撃沈。。
何も用意していなかったてへぺろてへぺろ
反省。

友人も私も、フルタイムで仕事をしつつの
会社設立なため、割とのんびりしてしまう
所があり、ダラダラした感じがあったので
気持ちを引き締め、具体的に動き始めました。

そして本格的に営業活動スタートさせるため
やる事がてんこ盛りって事に気付くようめいガーン

焦るわぁー何て思っていた矢先のインフルエンザ。
考え過ぎて少し疲れていたので、
この四日間思考停止が吉と出る事を願う!

インフルでうなされ、、
強制的に今までの疲労はリセット出来たので
明日から新たな気持ちで熱量上げて取り組もう〜

今までの何十倍も勉強しないといけない
今までの何十倍もアンテナ高くしないといけない
今までの何十倍も仕事処理能力を上げないと
いけない
今までの何十倍も真剣に生きないといけない

自分で全てに責任を持って凄く不安
一からお金を生み出せるか?って凄く不安

けれど不安を全部覚悟でやっつけて、
しっかりとした歩みが出来るよう
頑張りたいです‼️