先週と打って変わって
空気が大分綺麗でございますニコニコ

photo:01



週末に雨が降ったためか雨
スッキリした空晴れ

こころも晴れます。

お外に出ると、風DASH!が冷たくて
びっくりショック!
風もすっかり秋の臭いがしますニコニコ
良い季節もみじもみじもみじ

と、すこし気持ちが良くなり、
携帯電話も新しい物を手に入れました汗汗汗


SIMカードフリーな中国では、
携帯本体は何処か中古店に売られて行くか??
一応、電源が入れば位置が分かる機能をセットしてるけれど、電源入らず。
何処に行ってしまったのかしょぼん

とにかく、携帯電話が無いと、王子に何かあった時にシッターさんと連絡取れないという、致命的状況になるので買いました。

SIMフリーなので、手続きはなしグッド!
日本は特別面倒!通信キャリアに行かなくちゃいけないけど、
こちらでは、携帯本体、SIMカードを購入しカードを携帯に差し込むだけニコニコ

SIMもその辺りの道にある売店で売っています(笑)

ただ、携帯電話を持ってない様な方が販売してる事も多く、専門知識などあるはずも無く、、
下手すると保有携帯未対応のカードを購入し兼ねないので、要注意ドクロドクロドクロ

一ヶ月で、iPhoneを二回も購入したようめいでした。。
しかも、ファイブでる直前ショック!



iPhoneからの投稿