今日は最近稀にみる散々な一日でございました汗汗汗


携帯を・・・ タクシーに・・・・落としてしまった模様ハートブレイク




今日は、、北京市朝陽公園で行われる、日中国交正常化40周年を


記念したイベントが開催され、それに行く予定でありました。


お出かけ準備を完了し、携帯をポケットにIN!!


これがいけなかった!!!


王子はいーさんが抱っこし、タクシーに乗り込み出発車


ママがお好きな王子がぎゃん泣きし始め、、仕方なくいーさんから


王子を受け取るようめい。 おそらく、このタイミングでポケットから携帯が


落ちた模様あせるあせるあせる


気がつかずタクシーをおり、ふと携帯を取りだそうとしたところ、、無い!!無い!!!


なくしてしまったガーン



そして、タクシーおりた瞬間、大雨が雨雨雨


イベント主催者に連絡すると、イベントは中止に!!!


仕方なく帰りのタクシーを捕まえようと試みるも、雨のためタクシー捕まらず。。


結局、雨の中、、とことこ歩くはめにショック!


ショックでショックでショックでございます。


ふぅぅぅぅぅ。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。


中国に来てから購入した携帯ちゃん。。。iphone


もったいないな。。。


けど、中国はSIMフリーだし、メールアカウントは携帯専用は存在しておらず、


ほっとメールだし。


まだ多くの人に携帯番号が周知されているわけではなかったし。。。


と、、、どうにか気を取り戻そうと必死なようめいでありました。